2009年09月14日

アイメイクで立体感

アイメイクで立体感を出したい時には、アイシャドーの淡い色と濃い色を使い分けることです。そうすることで目元には立体感が生まれ顔の印象が変わってきます。アイメイクが得意ではないという人にでも簡単に出来る方法として、淡い色に肌の色に近いオレンジ色を使用するか、淡い色に赤みをおさえたブラウンを使用するなどして、2色を上手に組み合わせて使用してみましょう。自分の肌になじんで見えるほかに、目の周りに立体感が出るので、まぶたがすっきり見せてくれることでしょう。この使い方であれば、アイメイクが苦手だなと思っている人にでも簡単に出来る方法と言えます。

昨日見つけたサイトのナタデウォッシュの販売店での情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安の情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安きの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルきの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安きの情報はここです。
posted by ミント at 19:06| Comment(1) | オススメのワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/ld1ke3a/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。