2010年08月28日

クールメイク

一重メイクに一番似合うのは、華やかな二重と似たようなメイク方法ではありません。
まつげをばっちり立ち上げるのは、二重でやりすぎるとくどく、「ケバく」見えます。
でも、一重であればロングラッシュマスカラでくっきりはっきりとまつげメイクをしてもクールにまとまります。
さらに、マスカラでまつげの印象を強めたところでクールなアイカラーでまとめます。
一重メイクにピンクは禁物といいますが、実はこれも、まぶたの形によって変わってきます。
一重の場合、どうしても厚みのあるまぶたを前提として一重メイクの方法が語られますが、薄いまぶたの一重の人ももちろんいらっしゃる。
これは大変大きな違いです。
すっきり薄いまぶたの一重メイクは、きちんとマスカラプラス淡いピンクやブルーですっきりとクールにまとめるのもおすすめです。

ようやくニキビ跡を消すをみてみます。
ようやく顔のうぶ毛を処理をみてみます。
ようやく毛の処理・ビキニラインをみてみます。
ようやく背中のにきびケアをみてみます。
ようやくデカ目のカラコンをみてみます。
ようやくデカ目のコンタクトをみてみます。
ようやくデカ目のコンタクトをみてみます。
ようやくデカ目になるにはをみてみます。
ようやくデカ目になるにはをみてみます。
ようやく度入りのカラコンをみてみます。
posted by ミント at 16:31| Comment(2) | プチ美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://un3rnb5.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 09:26

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fvbrn07.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。